ななぽんの日常

好きなこと書いてます(^^)

休日の朝ごぱん

f:id:daisy-mk:20210905110411j:plain

20210905朝ごぱん

 

昨日コロナワクチン2回目を終えました。

1回目は打ったところの周りが少し痛くなるくらいでしたが、

2回目の痛みは1回目より少しパワーアップしてはいますが、

さほど世間で言われているような高熱とか頭痛とか

何もなく今のところは過ごせています。

きつい反応が無いのは嬉しい事ですが

なんだか反応が無さすぎるのも抗体が出来ているのか不安になります。

 

今日は写真を乗っけてみました。

何でもないただの朝ごぱんです。

コーヒー牛乳

クロワッサン

ヨーグルト

ぶどう

が写っています。

どうでもいいですね^^;はい。

 

まだまだブログの使い方もそうですが、カメラもパソコンも使いこなせていないので

一つ一つ勉強しながらやっているところです。めちゃくちゃ時間がかかるので

めんどくさくなってきてしまいます。

 

今日の写真もカメラ→スマホには取り込めるのに

カメラ→パソコンに取り込むことができず、結局スマホに取り込んだ写真をパソコンへ

送信するという、こりゃまた面倒なことをしているわけです(笑)

どうも私のパソコンはカメラからのwifi転送は非対応のようです。

パソコンは買ったばかりでいちばん新しいのに。困ったもんだ。