ななぽんの日常

好きなこと書いてます(^^)

理想の生活♫

自分の将来を思い描いたとき、私の理想の生活ってどんな感じなのか考えてみました。

1.好きな人と一緒に暮らす

2.ストレスを貯めない

3.健康と美容はケチらない

4.自分の時間がある

5.老後のお金の不安がゼロ

6.収入がある

7.行きたいところに旅行に行く

小さな細々したものまで挙げるとキリがありませんが、

どんな生活がしたいのかを明確にすることで、それに向かってどのように行動すれば良いのか、見えてくると思っています。
私は、常々どうしたら理想に近づけるのか考えながら生活しています。

思い出してみると、
今まで生きてきた中で、思い通りに行ったことっとって、無い事のほうが多いので^^;
途中で考えが変わって方向転換することもあるかもしれません。
その時の状況で、自分にとってどれが一番合ってるのか、心地よい方向にシフトしていくことも大事だと考えてます。